

DiRT3解禁 ちょろっとやった感想

スチームで解禁がたしか25日ってなってたんだけど、日本はあれなのね!

操作感が2と同じだったから、2やってた人はいきなりアドバンスモードでも余裕!
あとインターフェイスがなかなか改善されてて、2のようなモドカシイ感じがなく、さくさく出来てすごいお手ごろ
いい所が残されつつ悪いところは改善されてて、素晴らしい出来!フラストレーションフリー!
デフォでYOUTUBEに投稿できるのもすばらしい。洋ゲーにしかできないオシャレ具合

DiRT3 予約購入完了!

STEAMでDiRT3予約購入しました。
予約特典は前作DiRT2!
たぶん布教活動しろってことなんだよね!

ジムカーナが楽しみ(・∀・>)

Steam脅威の75パーオフ

先日のSteamセール、Episodes from Liberty Cityがなんと7ドル。
すかさず買いました

とりあえずTLaDの方をはじめにやったんだけど
いきなりラジオからハイウェイスターが流れてきて感動
バイクギャングとの調和が半端なく、雰囲気がかなりグッド
ギャングスタになりたい人にお勧めのゲーム
とくに、バイクに乗りながらショットガンをぶっ放すというヒャッハープレイは必見!!!

俺のKSRが火を噴くぜ

2年前ぐらいに買ったKSR50
ksr

ニーハン欲しくなったんで売却する予定!!!

ホーネット辺りが欲しいねぇ
レブまで回した音を体感したい!

まぁ世紀末が来そうだからバギーっていうのもあり!プロテクターもセットで

IL-2 CoD が重い!らしい

この前解禁になったばかりのCoD

コメントをしてくれた人がいるんですが
現状、まともにプレイできる人はいないらしい

海の上はまぁ大丈夫だけど、市街地や飛行機に接近すると紙芝居らしく今のところコンバットフライトシムとしてはプレイできないレベルらしいです

あと重さと関係ないけどエンジンかける手順とかがIL2と違うみたい

修正パッチでてゴールデンウィーク安売りしてたら即買い!

ニコニコ動画

カウントダウン
卒業
ぷちかんぱ
WebMoney ぷちカンパ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
総合
